- 24時間いつでも着られるインナーで毎日のリカバリーよくあるご質問
サイズはどのサイズを選べば良いでしょうか?
日ごろ着用のサイズをおすすめしております。サイズを迷われた場合、大きいサイズを推奨しております。
注文後のサイズ変更による交換や返品は可能でしょうか?
商品の特性上、お客様都合による返品・交換は原則として受け付けておりません。
おすすめの着用シーンはありますか?
インナーのため、お客様のライフスタイルに応じてご着用いただけます。
どのように洗濯したらよいですか?
乾燥機は使用せず、洗濯ネットに入れ、日陰干しをしてください。
洗濯しても効果に変化はありませんか?
効果は落ちませんが、洗濯による生地の伸縮をはじめ劣化はしてしまいます。
乾燥機は使えますか?
乾燥機の使用はお控えください。
1日何時間着用すればいいですか?
特定の時間はございませんが、インナータイプのため、24時間着用できる設計にしております。
どのくらいで実感できますか?
期待できる効果には、個人差がございます。
妊娠中に着用できますか?
妊娠中でもご着用いただけますが、体調に変化があった場合、着用をお控えください。
生理中でも使えますか?
ご着用いただけますが、体調に変化があった場合、着用をお控えください。
肌が弱いのですが着用できますか?
個人差がございますため、素材等ご確認のうえ、着用後、体調に変化がございましたら、着用をお控えください。
睡眠時に着用しても問題ないでしょうか?
睡眠時もご着用いただけます。
スポーツ中に着用できますか?
スポーツ時もご着用いただけますが、体調に変化があった場合、着用をお控えください。
腕まくりや足首部分を上にめくった着用方法をしてもよいか?
問題はございませんが、全体が覆われているのが理想の着用方法です。
使用回数はどれくらいですか?
特定の回数はございませんが、洗濯による生地の伸縮をはじめ劣化がある場合、買い替えをおすすめいたします。
買い替えの目安を教えてください。
生地の伸縮や劣化がみえた時のほか、期間としましては2年をご案内しております。
プレゼント(ギフト)として購入できますか?
はい。ご多忙な毎日をお過ごしのご家族、ご友人、上司・同僚の方へのプレゼントにもおすすめです。
- この商品の評価:

- レビュー数:
- 5
この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
-
むくみ改善にとっても良かった
- 投稿者:
- パカラチカ
- カラー:
- ブラック
- サイズ:
- M
-
肌触りがとても良いです!
- 投稿者:
- hanako
- カラー:
- ブラック
- サイズ:
- M
少しきついのかなと思ったけどぜんぜん平気でした!!
普段から運動時など使ってますが、なんとなくいい気がします! -
不思議と足の疲労感が楽になりました
- 投稿者:
- みつ
- カラー:
- ブラック
- サイズ:
- M
元々こちらのブランドの短いタイプのショーツを愛用していたのですが、
1日の足の疲労感に悩んでいて購入を決断しました!
結果、着用後3,4時間後に気づいたら疲労感取れた感じがしました!!
価格的に1枚試し買いしたものの、洗い替えのためにもう一着奮発し購入してしまいました。
あまりこういうレビューは投稿しないのですが、
すごい好きなブランドなので応援の意味で投稿してみました! -
最高のはき心地です♪リカバリーウェアなのが嬉しい!
- 投稿者:
- asari
- カラー:
- ブラック
- サイズ:
- M
週末、日ごろのファッション、ルームウェアなどいつもレギンスをはいています!レギンスをはいているだけで疲労回復ができるのがとても気に入っています。最近は育児と仕事で忙しいのに、レギンスから手軽に疲労回復ができてとても助かっています!サイズはいつものサイズ感で大丈夫でした!もう1着自分用に、そして姉にもプレゼントします。 -
日常の生活だけでなく、ヨガのときにも使ってます!おすすめです。
- 投稿者:
- masako
- カラー:
- ブラック
- サイズ:
- M
もともと疲れやすかったので最近いろんなところでみるリカバリーウェアを購入するか検討していました。デリットテックさんのやつはインナータイプだから日常でもヨガやストレッチの時に使えるのがいいですね。洗い替えも追加で購入しました!

















これを履いて寝ると、翌朝脚が軽くてびっくり!
もともとデリットテックのショーツをMサイズで愛用していたので
同じくMを購入したのですが、ショーツより若干キツめかな…?
購入する際の参考までにどうぞ
すごくよかったから友達にも買いました!